HaLo diary

童話と音楽が好き。切なくてかわいい音楽が好き。でも聞くより作るほうが好き。
いつか絵本を出してみたい。絵が描けたらいいのになと思う。たまにみんなの前で歌う。
みにくいあひるのこ。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日は雨だけど | TOP | holy hope. >>

2009.04.24 Friday

びゅーてぃふる

0
    人の うつくしさは


    どこから来るのか。



    「 きっとそれは、心の奥から。 」



    僕もそう思います。


    それは、おそらく間違いなくて、
    うつくしい人とは、きっと心がうつくしい人なんだと思います。




    僕はときどき 思います。


    うつくしい 人に なりたい。



    ずっとずっと、そう思ってきたけれど、


    いつも何かが足りなくて、人に迷惑をかけてしまったり、


    不快な気持ちにさせてしまったり。




    そうやって失敗してそのときそのときに理解して、すこしずつ学んできたけど、
    やっぱり全然まだ足りない。




    うつくしい人のこころって、どんなふうなんだろう。



    愛を持ってるこころ。

    温かいこころ。




    もっと、愛さなくちゃいけないんだ。


    コメント

    >A
    そう。
    ひとりごとだから、気がついたら書いてるので
    止められない。

    ひとりごとは、妄想と現実が入り混じった世界だったりするので、ほんとに起こったことかどうかは定かではありませんw
    2009/04/29 12:57 AM by HaLo
    >蒼
    自分を褒める かー。
    んむ、そうかもしれない
    2009/04/29 12:54 AM by HaLo
    私は常に何に対しても感謝の気持ちを持つように努力中です。
    自分を誉める事も大事みたいです☆
    2009/04/27 3:01 AM by 蒼
    人間的なうつくしさ。
    私もまだまだ足りないUU;
    失敗して、もがいて学んで・・・
    美は一日にしてならず☆

    P.S.ハロちゃんのひとりごと(?)的な語り止めないでね〜!そういうの聞くのスキなんです^^
    2009/04/27 2:23 AM by A

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://diary.halo-web.net/trackback/1177322

    トラックバック

    ▲top