HaLo diary

童話と音楽が好き。切なくてかわいい音楽が好き。でも聞くより作るほうが好き。
いつか絵本を出してみたい。絵が描けたらいいのになと思う。たまにみんなの前で歌う。
みにくいあひるのこ。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< no title | TOP | うれしいこと >>

2009.07.03 Friday

soak morning.

0
    乾いて


    縮んだこころには



    音楽がよく響く。




    深く



    しみこむように



    そう。






    どんな小さなカケラになっても



    感じるこころは


    ちゃんと


    残ってくれていて、、、




    やがて


    そのカケラたちは


    だんだんと水かさを増した水面に浮かんで、



    ゆるやかな波紋を作る。






    それぞれがそれぞれに、それぞれの音を


    同時に 鳴らし始める。




    風のない、やわらかな水面は


    その音達を受け止めて、波紋の広がりと共に


    明日の 光をすこしづつ孕みながら、


    ゆっくりと  僕のまぶたを



    あけてくれるのでした。


    あなたのいる  あしたのはじまりなのでした。



    コメント

    この日は私の誕生日だったので、自分への節目の言葉として深くじっくり受け止めました。
    Haloちゃんステキな言葉をありがとう。
    2009/07/05 10:45 PM by A

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://diary.halo-web.net/trackback/1231127

    トラックバック

    ▲top